銀河ヒッチハイク・ガイド見てきました

マーヴィンきゃわ。
チームアメリカには及びませんが)歌もなかなか笑った。


映画でも漫画でも大体そうなんですが
私は創作物を見る場合かなり頭をカラッポにしてゲラゲラ笑ったりウルウル泣いたりしながら読む/観るので
あまり参考になるようなことが書けないのです。
楽しかった、という空気が残るだけ。
だめかな。


まあちゃんとキーワード登録されてたみたいなので
感想とかはそっから辿ってください。
私は面白いと思った。面白いと思うだろうな、と予想される映画しか見ないけど。因業ですね。


ええと、原作未読でしたが十分楽しめた、と思います。
客層も(昼間は知りませんが)夜はそれなり。流石にカップルは多かったけど。ガイジンの客は笑うツボが多少違ってて趣深かった。
いつまでスクリーンかかってるかは解りませんが、まあ、早めに行っといたほうがいいとは思います。