2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

来年もよろしく 良いお年を。

Merry Christmas to me (and you)

クリスマスの想い出ってあるかな、と考えてみたんだけれど、余り思い浮かばない。大昔、毎年家族で食事に出かけたな、ということを憶えているが、いつからか足を運ばなくなってもう久しい。あなたと同じように無宗教で、あなたと同じように、クリスマスにか…

深爪

爪をいつも切り過ぎてしまう。 もともと巻き爪の気があり、気をつけなければならないことは解っているけど、気がつけば爪切りは奥まで食い込み、そして刃が爪を噛む。 いつまでもその痕が痛み、辛くて、次こそはこんなことにならないようにしよう、と考えて…

Wii欲しい!

やっぱこれでしょ。

2006年のゲームを振り返る

ベタな企画!名前のない部屋から拾ってきました。いつもお世話になっております… 去年のはこんな感じ。 買ったゲーム一覧 http://fragments.g.hatena.ne.jp/keyword/fel%3a%3a%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a02006…

「犯人は誰だ?」

あなたやわたしが住んでいるムラに、何故だか最近不穏な空気が流れていて、みんなもそれに気付いていますが、あなたは他の人がするように見て見ぬ振りを続けて、そんなあなたを責める人も居よう筈がありませんけれども、とにかくそんなムラについに決定的な…