2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歳とりました

きっと忘れない、なんて勝手に誓いを立ててみても、一年や二年そこらできっと忘れてしまう、ということを私は知っているし、現に忘れている、あるいは忘れていた。 そこから先、忘れていた、ということを思い出すために、今日まで時間をくれたのかな。 少し…

「クワイエットルームにようこそ」を観て来た

わたしは ここ で 生まれ変わるのだ 映画を無料で見る方法.com ハリセンボン箕輪はズルいと思った。存在自体がおいしい。あと角野卓三のほう(専門用語でカドタク)はどこに出てるのかわかんなかったので家帰って調べたらちょっとしか出てなかった。あとしま…

今更twitterがすげー面白い

精読のTwitterと速読のTwitter : 小野和俊のブログ この記事読んだ時点ではそうねハイハイって感じだったんですけど ふと思い立ってTwitterPod入れてみたらすっげー便利。 だったので普段よりわりと多めにPost/Recieveしてたらどうももうちょっと人を増やし…

「めがね」を見て来た

何が自由か、知っている。 - 光回線の乗り換えでおすすめは高額キャッシュバック? 例えば、キムチを食って「辛い」っていうのはそれは感想じゃあ、ないと思うんですよ。 「(漬けが)浅い」とか「しょっぱい」とかならわかるんだけど、辛いってのは当たり前…

食パンくわえた女子中学生を完全スルーして走り抜けてく真っ赤なポルシェ

いや11年落ちのシビックですけど。 最近またぞろ車を運転する機会が週に数回訪れる生活サイクルに入ってるんですけど、それはそれとして最近iPod classic 160GBを購入したんですが、それ用にFMトランスミッターをオーダーしてみたら予想外に快適で困った。 …