2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京湾景

チマチョゴリ姿のあんたが忘れられない! 栗P炸裂!!

やはり授業中

センセに提出する連絡帖みたいなモンがあるんですが(小学生っぽいな)猫耳とかショボーンとかYABAIとかノー小泉とか書いてる俺はなんなんだ。馬鹿か。馬鹿だな。うん。

ラーゼフォン見る

劇場版。 なんで見たかっていうとネ実のスパスレで「せくっすシーンがあるyo」って書いてたからァァァァあっはっはで感想なんですが、まあ普通に面白いね。ものっっっすごくエヴァですが。ラストで全うに救済されるぶんまだ好きな感じ。 いや、作品としては…

しっかし

あややはかわいいなあ。超!美人ではないけれど。だがそこがいい!まさにつんく♂イズム。

しっかし

web

キヌガサがこねー。はよこいやー

デベロッパーチャンネル、blog/CMSスタート

web

「Blogツールは機能拡張とページデザインの自由度を求める向きに人気」とのことで。 ゆうべ話して居るときに「俺がlivedoor blog/jugemを押すのは独自機能が豊富だから、jugemは標準テンプレもkawaii(流石ロリポ)逆にココログを使わないのはページデザイン…

Web遊び

web

前書いたような同盟系や(ネタがねえー は直接的に同盟の形をとっていないが)mixiでよくある名前に〜〜を入れる系・コミュリストで〜〜を揃えろ! みたいな「無理矢理遊びを作り出してる」系の動きがあまり好きではない。 わざわざそんなことしなくても、We…

ID

タイムリーなことに授業中にanan読んでる女の子が… 「一緒にいると元気になれる!パワーチャージ男の見つけ方39」だそうです。多いな。 「08 浪人したことがある」に注目してて笑った。わたくしは余りそうは思いませんが… なんか面白そうなので後で読ん…

この手の文化って20世紀中に絶滅したと思ってた

web

というわけでもないけど。 ネタが無いなら更新しなきゃいいじゃなーい、っていうのは怠け者の言い分でしょうか。

中吊りって読んじゃうよね

ananがまたSEX特集を… あとアサ芸の「アテネ五輪 小倉智昭 アタマは夏仕様!?」は多少ウケた。