「ゴールデンカムイ」を観た

たいしたものですね

  • ロケ頑張ってる!「北海道の雄大大自然」!
  • 出マキタ。
  • コタンセット組んだの!すご!
  • フチすご!
  • アシリパさん、登場した瞬間めちゃアシリパさんに見える。だんだん山田杏奈になっていく。あと説明が多かったりアイヌ語いちいち通訳がモタっと…このあたりは漫画なら気にならない部分。
  • アシリパさん(子役)すごい。
  • 逆に杉元佐一は山崎賢人でしかなかったのがだんだん杉元佐一に見えてくる。でも疵面(スカーフェイス)はもうちょっと深い傷のほうがよかったかな…めっちゃ"メイク~!"って感じなので。
  • 白石、今野かな?アフロ(MOROHA)かな?と思ったら全然違うかった。あの"ノリ"がちゃんと出ててよかった。
  • 尾形、白目すご!
  • 月島、めっちゃ月島
  • 谷垣ニシパ、十分でかいけどもうちょっとデカいとなおいいかな。
  • そこ行くとチンポ先生はめちゃでかくてよかった。
  • 鶴見中尉と土方はもう言う事なし。
  • ストーリー全体としてはもうちょっと進むかな?と思ったらかなり最初のほうで終わった。
  • 馬すごい。
  • クライマックスの戦闘、ところどころグリーンバック丸出し。まあ危ないからしょうがないね…
  • これはネタバレになるがキロランケやばい。

このままガンガン撮っちゃって撮れるうちになるべくたくさん撮ってほしいですね。