「コカイン・ベア」を観た

「コカインを吸った熊が大暴れするんだろうな…」と思って見に行ったら、コカインを吸った熊が大暴れしていたので、よかった

短くてしょうもなくてよかった。

ロード/ミラープロデュースなのでトレードマーク的に親との軋轢描写が2つのメインストーリーラインで通底するけど最低限の描写量だったのもスッキリしているし、2つのラインがほぼ絡み合わないのも「あえて」感。

切り株のギャグ描写とラストの"看護師オチ"は20年代感あり、80年代のまるっきりコピーになってなくていちおう現代にやる意味はあった。

クライマックスの「復ッ活ッ!」の描写、あまりにもアホすぎて爆笑した。

 

配信スルーで爆裂低予算で2作ってロッテン18点くらいの大爆死してほしい。