2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が雲をつかむようで

最初から書きたいことなんて何もなかったけれどいよいよ映画を見に行った時くらいしか書くことがなくなった。というか映画を見に行くかゲームを買いに行くか、くらいしかすることがない。誰かと遊んだり、ご飯を食べたり、そんなことは前から少なかったけれ…

「崖の上のポニョ」に行ってきた(2回目)

ちょっと諸事情で二回目。いやー正直行く気が失せつつあったんですけどね… とはいえ発見は色々あったりなかったり。なんだけどなんかもう忘れてしまった。 とりあえず全部中身知って見ると100分程度のくせに流石に尺が長い。 バットバイザウェイ自分でも若干…

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」を観た!

ちょうおもしろかったZ(ゼット)! 無駄にドラマチックなカメラワーク!オモロー! 無駄にグロい!オモロー! この書き方秋田。 なんで俺たちスーパーポリスメン?と思ったけど予告でSemi-Pro入っててあー最近のガイジン製コメディはなんでも「俺たち」つ…

「インクレディブル・ハルク」を観てきた

たわいもないですね! ノートンのしょぼくれ感は明らかにヒーローには向いてないと思うんですが… リブタイラーぶちゃいく!でも…?メガネをかけると!かわいい!ふしぎ! さすがファベーラかっけー!ファベーラかタンジールか、くらい。今後も使われそう。ま…