「インクレディブル・ハルク」を観てきた

たわいもないですね!

  • ノートンのしょぼくれ感は明らかにヒーローには向いてないと思うんですが…
  • リブタイラーぶちゃいく!でも…?メガネをかけると!かわいい!ふしぎ!
  • さすがファベーラかっけー!ファベーラかタンジールか、くらい。今後も使われそう。まあみんなShadowrunやろうぜ!
  • スネークカムとかブリーチインとか超ベガスー。
  • 噂の心拍数あがっちゃうからSEX出来ねーシーンは馬鹿馬鹿しくて笑った
  • 柏手で消火爆笑した。この映画で一番おもしろかった。

まー映画体験としてキングコングから一歩も進歩がないっていう。CG丸出しにもほどがあるし。というかぶっちゃけアイアンマンの予習で行った感はあるんですが本国だと鉄男のあのドでかヒットのあとだから社長出てきたら「おー社長」って感じで多少アガれると思うんですけどこっち未公開だから誰このオッサン、って感じに…ロバートダウニーJrってあんまし馴染みないし。もうちょっと考えてよソニピ!という感想でした。