「ショートバス」を観てきた

みんな誰かとつながってる あなたは1人じゃない

http://shortbus.jp/

うーんニューヨーク。
というかこないだのシッコでも同じこと書いたけどガチッと来ないなぁ。っていう。
問題意識を共有出来ない感。911しかり、オーガズムの話も然り(そもそももうだいぶご無沙汰ですよ!)
ハマる人は例によって好きそうですね。後輩の○○○(マルが三つ…)とか。まぁ私はヘドウィグからしてまず観てないんだけどさ。
オチもうーん、ていう。ストーリー上そこに着地するのはわかるんだけど自分的にはちょと違うなー的な。まぁ別に賛同する必要も全くないんだけど。
そういう感じでどうにも散漫な見方になってしまいました。ヌーン。まぁガッチリはまる映画も年に数本あればいい方、ってのは解ってますけどね。


とりあえずショートバス」のマスター?オーナー?なんていうの?あの人がイケメンすぎてふいた。抱かれたい。


大停電の夜にセックス!!!
ごめん、これだけ言っておきたかった。