尻尾を振ってる犬ですか、ツンとすました猫ですか

多人数でチャットをしている時なんかでも、好き好きオーラを出しまくってしまっている、
そんな時期が俺にもありました…
とバキくんもおっしゃっていますが
実際におつきあいを致してみたりしたところ
逆に全然連絡とかしないで関係がぎくしゃくしたり、とか
そういうこともございました。


思うに、好きすぎて(!)
自分で自分を制御しきれなくなって
うまく立ち回ることが出来ないでいるのかな
と推測してみたり。


同性や異性の友達はそこのところよく解ってくれていて
異様にベタベタしたり逆にボーッとしてたり、
いや主にベタベタしてることが多いですが
そういう時でもうまくあしらってくれているのかな、
と友情にさりげなく感謝。


今は異性とのお付き合いよりむしろ、自分自身とうまくつきあって行く
犬と猫をいいバランスでミックス出来るようになる
べきかな。と思ったりもします。


あなたは犬寄りですか?それとも猫寄りですか?

ウタウイヌ [DVD]

ウタウイヌ [DVD]