近藤本が売ってた件

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

梅田本を買った某駅前の書店に今日また寄ったんですが
相変わらず近藤本が売ってねえええええ!!!!!
も゛お゛り゛さ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛!!!111ぬぬぬ
とか叫び出す直前新刊のとこに差されてるのを発見。3冊。
あぁ、ちゃんと売ってる…世の中(の本屋の棚)に入ってる…あったか稲荷……
とか書店でニヤニヤしてたら通報されました嘘です。近藤本が売ってたのはホント。
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

対照的に梅田本は面陳。3冊どころか3面
す、すぎょい。


で、帰りに自店に寄って
例によって入荷無くもおりさあああ(ry
のオチを予定してたんですがさすがに入荷してたので買ってきました[あとでよむ]