2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一万ヒット

カウンタが一万越えてました。ありがとうございます。 ヨソでやってるサイトは12000くらいなんですが、すぐに抜きそう。

はなげを頂きました

ありがとうございます!ありがとうございます!缶ジュース買ってきます!(パシリ) そして300Pを越えたので送信が出来るようになりました。わーいわーい とりあえず俺100:はてなブックマークの投げ銭機能の手数料を約半分にする技を実践してみました。ウラ…

匿名ではなげを頂きました

どこのどなたかは存じませんがありがとうございます!もうちょっとで送信出来るようになります。

「高校野球:連覇の駒大苫小牧高で野球部部長が部員に暴力」に思う

このニュースちゃんと見てなかったんだけど、はてブ見てると結構思うところあったので 色々なところを廻って意見を切り貼り。クリップ! というか今日の今日まで野球部長が27歳だと言うことを知らなかったのでこの問題にピントが合ってなかったわ。 空の穴…

はなげを頂きました

所謂はてな投げ銭。ありがとうございます!ありがとうございます! しかしいまだ300Pに満たないので誰かに投げることは出来ないのでした。ションボ

MOK Radio終わった

http://www.musicmachine.jp/sp/radio.html おもしろかったです!第二部以降が。 途中から保存してるので聴き直してる。 「ユングラ」!(笑)誰かキーワード化お願いします。12:19 今起きた。ねむい

堕天使キャバクラバトンが回ってきました

id:Nayuta:20050822からバトンが回ってきてしまいました。 まさかの事態!バトン初体験!そんな太いの入りません! というわけで激しくマジレス。出た恋日記!ナユタさんの思うつぼ! 1.現在、恋人または好きな人いますか? 居ます。 2.今まで一目惚れを…

乙女の花道

はてなブックマーク - ITmediaニュース:「ココログ」開発者、はてなへ 2005年08月18日 titose 『fellowsさんの脳は乙女仕様。』 id:Nayutaさんに続き、id:titoseさんにも乙女認定を頂きました。ありがとうございます。 光栄にもはてな二大乙女巨頭*1に認め…

小花美穂の時代

この手をはなさない―Obana’s earlydays selection (集英社文庫―コミック版)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る小花は本当に凄いんですよ。 りぼん本誌でヤらせちゃった作…

矢沢あいの時代

クイック・ジャパン (Vol.61)出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (26件) を見るユリイカ買いに行ったついでに立ち読みしてきたんだけど 表紙が実果子ってのは良いですね。 私のマンガ原体験は父親…

やっちゃった

何の警戒心も無くサラっと1000ブクマ越えてしまった。 num1000でも入れとくか…… とかうすぼんやりと考えていたのに全く忘れてブクマの快楽に身を任せてしまったイケない子なのです。 まあいいや。魅せブクマとしての方向性はこれを期に諦めていきたい。 自分…

『ユリイカ』八月増刊号「オタクVSサブカル!」買ってきたよ

ユリイカ2005年8月増刊号 総特集=オタクvsサブカル! 1991→2005ポップカルチャー全史作者: 加野瀬未友,ばるぼら出版社/メーカー: 青土社発売日: 2005/08メディア: ムック クリック: 95回この商品を含むブログ (128件) を見る原典嫁とかいっといて自分が読んで…

はてブ

bookmarkedエントリの編集がらくになった

はてなブックマークのスコア上限が拡張されてる

はてブでエントリをブックマークしている人数の表示はしばらく前までは255usersでカンストだったので*1 わけもなくカンストブックマークしてたのですが いつの間にか255以上のスコアも表示されるようになってる! とはいえ上限は設定されてるでしょうから、…

はてなRSSが

もう目に見えて速くなってるんですけど、 メンテ→重くなる→メンテ のループの予感もありつつ。 MMORPGみたいだね。

ブックカバーが届いた

うきわみたいないい匂いがします。 ネガティブキャンペーン応募資格も同時に満たしていたことにたった今気付いたのでハガキを送ろうと思った。

ネオジオバトルコロシアム

ドットが描き直されてる、とのことだったので遊んでみたものの なんだかボケボケな感じで萎えたのですが このボケ具合なんか見たことあるな、と思ったら2XsaiとかSuperEagleとかのあの感じ。 ……って、もしかしてエミュから吐きだしたとか? もしそうだったら…

時系列で見るアルゼvs芋屋

SNKが一時期アルゼ子会社だったことをすっかり失念していた。 2000 2000/02 アルゼ、SNKを子会社化。 この間、SNK「爆釣」「イレグイ」「クレイジーレーサー」等を開発? 販売は好調ながらSNKへのリターンは無かった、(アルゼが契約を反故に)との話も。 20…