はてなブックマークのスコア上限が拡張されてる

はてブでエントリをブックマークしている人数の表示はしばらく前までは255usersでカンストだったので*1
わけもなくカンストブックマークしてたのですが
いつの間にか255以上のスコアも表示されるようになってる!
とはいえ上限は設定されてるでしょうから、次のカンストはどこか予想してみるのも楽しいかも。
私の予想は1023。次点*2999or1000。大穴で65535。
書いてから思ったけど1023ってなんか気持ち悪いね。
やはり255とか65535の方が見慣れてるからかな。ゲームで。

*1:集計自体は行われてたけど、表示がね

*2:次点と言いつつこれは無さそう。なんせギークの会社ですから!