堕天使キャバクラバトンが回ってきました

id:Nayuta:20050822からバトンが回ってきてしまいました。
まさかの事態!バトン初体験!そんな太いの入りません!
というわけで激しくマジレス。出た恋日記!ナユタさんの思うつぼ!

1.現在、恋人または好きな人いますか?

居ます。

2.今まで一目惚れをした事ありますか?

ないです。

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  • 「好き」をくれる
  • (多少は)お酒が飲める
  • 差別をしない

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

ある面では。

5.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分から告白しました。

6.結婚願望はありますか?

今のところは無いです。

7.失恋した時どう対処しますか?

ひきこもって泣く。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

槇原敬之「桃」
aiko「キラキラ」
ポルノグラフィティ「ROLL」

9.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

まぁーあれですよ。こんだけ書いておいてもはや寝言ですが恋愛は匿名ですべし
というわけで5本といわず10本20本と包装紙を貼った段ボール箱に突っ込んでおきますのでご自由にお持ちください。