「ダークナイト ライジング」観てきた

なにげにIMAX初体験。デカぁぁぁぁいッ! 説明不要ッッッ!
トレーラーも見ないでほぼ事前情報入れずに行ったのがまぁ、よかったかな。

B0083QWL0AWARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン 2012-07-05

by G-Tools

  • ダークナイトからの流れだとやっぱりできる限り頑張ってIMAXで見たほうがいいと思う。画角的な意味で。ノイズレスで快適だし。つってもフィルム撮影なんだね〜
  • 画もまあいいんだけどとにかく音が良すぎたのがよかった<IMAX
  • アンハサお美しくて口デカいですね
  • マリコティお美しくてキナ臭いですね。アーカムシティ後だと○○○はもうちょい若いほうがよかったかも…次のリブートはオラクル出てくるとイイナ!
  • JGLかっけーですねっていうか○○○ライジングだったとは…予想外。
  • スケアクロウたそきゃわきゃわ。今回の最萌え
  • 整体で健康になるゼ!って…
  • またオチがドヤ顔!もうノーランというのはこういう人なんだね、と

もちろんダークナイト超えなんて果たせてないし、ちょっとう〜ん…ってとこもわりあい目立つけど、もちろんそのへんの映画よりは全然おもしろいと思いますね。


って書いてから思い出したけど一番気に入らないのはデントの話はするのにジョーカーの話が一ミリたりとも出てこねぇ!
わりにビギンズの話を割と引っ張ってくる!
まあジョーカーに触れてしまうと色々面倒なのはわかるけど、わかるけど、やっぱりそこは頑張って何かしらの答えをほじくり出してほしかった。ノーランに。