「ザ・ウォーク」を観た

次世代レーザー!

B011TT2AQMThe Walk
Alan Silvestri
Sony Classics 2015-10-01

by G-Tools

  • 次世代レーザー、スクリーンデカすぎて笑った。ただしすっっっっぐ慣れる。
  • 2800円はさすがにちょっと高い…通常IMAXとの差はあまり感じなかった。ただ箕面よりも行きやすいので今後もIMAXはエキスポシティになりそう。
  • JGL、すごく大道芸人に見えるのでカラダ作ってきたなーと思った。
  • 3Dはぜんぜん後付け、書き割り全開だけど、もともとアトラクション性の高い作品だし、観客もそれを期待して見に行っているので、がっかり感は全くなかった。
  • やっぱりこれは3Dじゃないと見る意味ないなー。珍しく。ジャグリングとかはどうでもいいけど、練習中のとあるシーンで「ガチ避け」したので。ゼログラ以来!
  • 本番はもうドン引きですよ。劇場中が。みんなフゥフゥ言ってたね。

これほど劇場で見ないと意味ない作品も珍しいので見よう。