「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」観てきちゃった

お前マジか!

B007KTBXR8ずっとずっとトモダチ(初回限定盤)(DVD付)
芦田愛菜
ユニバーサルミュージック 2012-05-16

by G-Tools
ズッ友だょ……!!

  • 友&愛、最高でした。相変わらずクロミ様はヒロインだしマイメロさんは暗黒。
  • サフィーとガー子の関係性!しかもほとんど意味ない!ジュエペは作品ごとにキャラ設定がまちまちなのでちょっと戸惑う。
  • ダマナさん、予想通りマジクソだった。だった。あのムカつく顔抜きだとほんとにただただガキの棒。(別に芦田愛菜ちゃんは嫌いではないですよ)
  • あと二人ほどえげつない棒がいたので調べてみたらダマナさんのバックダンサーだった。そういうのもあるのか!
  • なんでコゲどんぼ先生なんだよ!!!!
  • ラブパカ最高や!お医者さん&ナースコスがかわいかったです。
  • サンゴにゃん無双で非常に楽しかったですね
  • スウィーツペットはやっぱキャラ薄いよね。
  • 半年かけて仕込んだダンス、大失敗!幼女全然ノらず。
  • 恒例のスクリーン呼びかけもいまいち不発気味。やっぱこのへんのノウハウって東映側に一日の長あるの?見てないから知らないんだけど。
  • ティアラはわりとかぶってました。

もうちょっとテンポ感というか、派手目なシーンがポンポンとあったほうがよかったかな。
あとオチが「えっ、それ別にそれでいいんだ……」って感じでした。