2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいっす

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!

うちのアパートの前には 植え込みみたいなところがあって (今はもう木が植わってないんだけれども) 土曜に降った雪がまだそこで 溶けずに残っていて どうもうちのアパートには 子供とかは住んでいないらしく 誰もそこに踏み込んだりせずに 降り積もったま…

PSPを買いました

前々から欲しいなあとは思ってたんですが いかんせんメモステを含めるとDSの倍のお値段。 フライングディスクはともかく□ボタンは割とアレげかなぁ… とか思って値下げor型番変更を待ってたんですが 現状の売上ペースではまだまだ期待できそうにない。 そもそ…

「キング・コング」観てきました

今年一本目の映画。 去年ほどではないにせよ今年もそれなりに映画を観ていきたい。 で、キンコンですよ。 ゴリラごときに3時間半も座ってられるか! とか思ってなかなか行く気がしなかったんですが重いケツ上げて行って参りました。 結果から言うとわりかし…

阪神・淡路大震災から11年

被災3マンション 再建へ県に補助金申請 震災で営業停止 ホテルシェレナ 春にも解体工事開始 とりとめもなく、思い出す。 東山コーポはビニールシートが周りを覆っていて、どちらかというと下のデニーズにばかり目が行くけれど ホテルシェレナはいつも真っ暗…

「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」読了

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,むー出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/11メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 847回この商品を含むブログ (501件) を見る書く言葉が見つからない。

サーカスを観てきました

多分十数年ぶり。 行った面子の中にはこれが人生初サーカス!なんて人も。 整理券が渋い番号だったので席はかなり悪かったんですが 結構楽しかったです。童心に帰るとはこのことか。 印象に残ったのは まあ空中ブランコとか凄かったんですが(目隠しとかやっ…

はてなお年玉

和尚が2! 正月早々寒い空気を醸し出したところで。 この年になって初ティーダもうpしてないってのに 投げ銭でお年玉を頂いてしまいました。 ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

あけました

今年はまだ喪中らしいのでおめでとうとか言っていいのかちょっと 微妙。 あんまり飲んでないのにやたら回ってしまった。 結局買ってしまったも脳。(※「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の略…