「キング・コング」観てきました

今年一本目の映画。
去年ほどではないにせよ今年もそれなりに映画を観ていきたい。


で、キンコンですよ。
ゴリラごときに3時間半も座ってられるか!
とか思ってなかなか行く気がしなかったんですが重いケツ上げて行って参りました。
結果から言うとわりかし盛りだくさんなので3時間半は十分持った。
途中でトイレに立つ人が2割くらいいたけど。


内容に関しては愚仮面随想 - キングコング-引きこもりとローゼンメイデンから君へ-に全てが著されているというか
本当にコング師匠は真性の喪男ですよ。涙無しには見られない。
まあ実際劇場で泣いてたのはなんかよくわかんないおねーちゃんばかりだったのでどこに感情移入してたのかはわかりませんけども!