「ブラックパンサー」を観てきた

ティ・チャラ!ティ・チャラ!ティ・チャラ!(バーフバリ)

  • かなこぉ〜の吹き替え、わりときつい
  • 口にお皿入ってる族、しんどそう
  • 素手喧嘩(ステゴロ)の決闘、曲まで含めて急にロッキー感が強くなったのでライアン・クーグラー!と思った。そして決闘その2は最初の多幸感が全くのゼロ、絶望がすごくて対比うまいなと思った。
  • 「アイツ」、こんなに出ずっぱりなんかい!事前情報仕入れてなかったので驚いた。
  • シートだけ滑ってくる、笑った
  • 「あの動物」、かっこいい!アーマーついとる!
  • オコエ強すぎワロタ。つえーやつが無双、全世界的なトレンドか。
  • 部族の長、オコエの◯◯っていう話、急に出てきたので「力技やな〜」と思った。
  • 腕バズーカおじさん、なんか見たことあるな〜と思ったらアンディ・サーキスやないかい!顔出しの方がわかりづらい人。
  • キルモンガー、悲しき男…しかし決着をつけねばならない運命と書いてさだめ…スネークとグレイ・フォックスみたいな…光と影みたいな…
  • エンドロール後その1、「私がアイアンマンだ」っぽい。あと急に直球のトランプ批判入ったので笑った。
  • エンドロール後その2、「ハァァァァ!はぁ〜…良き…でも復帰すげー早いな…」と思った。

ふつうに面白かった、パディントンほどじゃないけど「そこのネタまで使うんか!」系でよかった