「キングコング: 髑髏島の巨神」を観てきた

ゴリラ!でかい!

4768308309キングコング:髑髏島の巨神 メイキングブック
サイモン・ウォード 神武団四郎
玄光社 2017-03-25

by G-Tools

  • 主人公のキャラがあまりにも弱すぎる!トムヒの無駄遣い!
  • 途中からおもしろおじさんが完全に主役になる。「不名誉より死…」て。本編シメもおっさんだし。
  • GUNPEY、って…そう思って見ると”スカル・クロウラー”は完全にエヴァシリーズ。
  • 島の雑魚、あんまり印象薄い…「アリに気を付けろ」つって出てこないって、マジか?
  • 唐突にグレイフォックスって言ってそれがオマージュだよ、って言われても困る。終わったあと「あのガスマスクもオマージュすか?」って聞かれて、あっ、たしかに…と思った。
  • 夕日に向かってヘリが飛んでれば、名前が「コンラッド」なら黙示録オマージュだよ、ってそれは違うと思う。
  • 共産趣味上坂すみれ)的な感じで「ベトナム趣味」ってあるんだろうなアメリカ。
  • ロール後が一番興奮!たぶん館内全員!
  • ヘリ落とすコング、仕留め方が確実でいい。真のワンパンマン
  • コングあるある言うよ〜美女優遇しがち〜
  • コングvsサムジャクソンじゃん!マザファッカ怪獣!メンチの切り合いに勝つ!


まあなんすか、見てる間は楽しいんだけど、「あなたのハートには何が残りましたか?」いや、特に…って感じでしたね。