「ラ・ラ・ランド」を観てきた

ラララーって感じだな(超つまんないギャグ)

B01MPXX9GEOst: La La Land
Original Soundtrack
Interscope Records 2016-12-15

by G-Tools
「セッション」未見。
だいぶ好きでしたね、ってかOPが良すぎ。
多幸感がすごい。

  • ライアンゴズリングかっこいいね〜。まさに伊達男って感じ。
  • エマ・ストーンよかったですねー。アカデミーウィナーや!眼球がでかい!
  • 全編照明が超・超・超いい。下手したら音楽よりいいまである。
  • 中盤いたたまれなくてヒエ〜って感じですね。魂が死んでいく仕事、いかんですよね!
  • 恋が終わっても、それぞれに夢を掴む、それが愛(それがLA、ハリウッド!)、「ずっと愛してる」の答え、二人で歩むこともできた可能性、が閉じて行くこと、切なくてハッピーなエンディングでとてもよかったですね。