「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」観てきた

映画か?

B005UVPTAUゴッドタン 第6弾: キス我慢選手権ファイナル
テレビ東京 2010-09-08

by G-Tools
風立ちぬの予告は上映前になってました。苦情あったんだろうな。


ふつうに面白かったらみんなウケてる感じだったのでよかったんですが(大阪というのもあるかもですが)
ここまでお膳立てされないと映画館で笑うことすら許されない、というのもイヤな話だよねーと思った。

  • わりと劇場いっぱいでした。つっても多分一番小さいスクリーンだけど。
  • 事実上岩井さんザ・ムービー。ズボン下ろすなよ!w赤外線のくだりは一番ウケてたかも。
  • 差し込みのちょっとした一言も結構ウケてたのでみんなきちんとレギュラー放送見てるんだろうなーと思った。のでTVOはネット遅れそろそろ追いついて!
  • ダークネス、歌わないのか…
  • 成松、全然わからなかった。
  • みひろと葵つかさ、どちらとキスするのか?というのが一つクライマックスとしてあるので、興味の持続にはなるんだけど、結果…っていうwまぁ全然いいんですけど。
  • そう、笑いたいんです。

「大画面でパブリックビューイング」みたいな感じだったので、1ミリたりとも「これが映画だ」とは思いませんでしたが、まあ楽しかったので良いでしょう。