「藁の楯」観てきた

途中までタマフルの課題映画ということを完全に忘れていた件(件…)。

B00C1DU3RO藁の楯 わらのたて Original Soundtrack
オリジナル・サウンドトラック
ワーナーミュージック・ジャパン 2013-04-24

by G-Tools
誘われて当初見る予定無かった映画見るエクスペリエンス、そうとう久々な気が

  • 1日・土曜・夕方、なのに入り6人でした。まぁだいぶ経ってるし。
  • 岸谷五朗の演技が前半平泉成・後半ギバちゃんって感じで「あれ、こんなんだっけ?」感。
  • 永山絢斗さんという方、よく知らないんですが、爆発バックのとこちょっとJGLっぽかったですね
  • トラックのお腹爆破でバックドロップ、完全にダークナイト
  • 事前情報入れてなかったんでマツシマナナコ出てるの全然知りませんでした
  • 新神戸駅、全然違いすぎて笑った。南京町とパンダまん、必死か!
  • 「すっげえ…」でこれ思い出した
  • ヒムロック、急にワブルベース出てきてビビった。まあ多分アレンジャーの仕業とは思うけど。

おもしろかったとおもいます。