2012年1〜3月期アニメ感想

雑に。

B006KXOI7Mあの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
田中将賀
ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23

by G-Tools
超よかったー。
イチャつきっぷりエロすぎワロリーヌ。
曲が良すぎ。

これ↑EDですけど、OPもゼロ年代感すさまじくて超イイ。



ジュエペはほんとに、本当に素晴らしかったです。きらデコも一話からしてなかなか。
ポヨ、かわいかったです。大地力(ぢから)!
ミルホと偽は予習した割にちょっと喰い足りなかったかな。面白かったけども
ズーブルズがキチガイすぎた。オホホホーーーーイ

ジュエルペット サンシャイン DVD−BOX3【完全生産限定版】 [DVD]ポヨポヨ観察日記 1 ポヨポヨビーチボール付特装版 【DVD】探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]Zoobles (ズーブルズ) キャンディーファクトリー

さらに雑に。





モーパイ:丁寧!
P4:丁寧!あのね商法やめて!せめてネット配信!
シンフォギア:ワイルドだろぉ〜(アームズ的な意味で)あおちゃん出てくるだけでちょっと嬉しい次元。
ラグりん:結構好きだけどなんか半端!曲がいいよね。

ギルクラ:徹頭徹尾クズでしたな!
BRS:イミフでしたな!
テルマエ:もう忘れちゃった。まあ蛙男にどうこう言わない。
男子高校生:まあ、わりと面白かったと思いますよ。
Another:なんかあんまり感情移入出来なかった。
キルミー:かわいかった。話は超絶どうでもいいというか、「話」が無い。
ファム:後半に行くほどどんどんどうでもよくなっていくという。
未来日記:ボーッと見てたらなんかよくわかんなくなったので原作読んだ。
ファイブレ:2期は見ない。
AGE:敵弱すぎ。
リコラン:曲がいいよね。

EVOL:モロイさんとサザンカさんの安定感。裏無くなったから録画出来るようになったけどよく考えたらコメント無しであんまり見る気しないわ。




ちょっと手を広げすぎてしょうもないアニメまで見過ぎたので今期は減らしていきたい。
とりあえずふるさと再生 日本の昔ばなしは切ったけど(それかよ)
ズーブルズ勢が無理くり楽しんでるのでちょっと見たい。いや見ない。