2012年4〜6月期アニメ感想

雑に雑に。

B007T6IM0Iつり球 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-06-27

by G-Tools
思ってたよりホモ分が薄いというか、しっかり「友情」!って感じで青春って感じですげーよかったですね。

B007WB5EEM坂道のアポロン 第1巻 Blu-ray 【初回限定生産版】
東宝 2012-07-27

by G-Tools
ホモ感モリモリつつもボーイミーツガールがあってすげーよかったですね。

B007V6ODJ0謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
小西賢一
キングレコード 2012-07-04

by G-Tools
変なアニメ!!電車で見てるとちょっとこれはまずいな、っていうシーンが頻発してすげー困ったりしてすげーよかったですね。


あと諸々。
氷菓:気になり女がキチガイじみてて面白いですね。
トゼロ2期:「偉い」という感想。いいものを作ろうとしていいものが出来ててよかったなーと。ウェイバーくんは可愛すぎた。
アクセル・ワールドtumblrで流れてきた微エロ絵でも先輩よりむしろ豚くんに注目する程度にかわいかったのでまぁまぁよかったですね。
AKB0048:このアニメ、多分君が思ってるよりは結構面白いよ!
これゾン2期:クズでしたね。あのね商法にしてもちょっとひどい。
峰不二子という女:予想通り後半崩れてくれたのでさすがマリー。
アクエリオンEVOL:あまり予想していなかったけど後半崩れてくれたのでさすがマリー。
きらデコ:おもしろいけど流石にサンシャインほどじゃないね。って毎年あのノリでもちょっと困るけど。

あと竹書房系列3分アニメを数本。

来期は更にもうちょっと減らしたいですね。