GRAVITY DAZE 感想

B005MNNCMIGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2012-02-09

by G-Tools

キトゥンたんきゃわきゃわ。

good

  • デモがセンスよすぎ。ジャイロで疑似3D、で充分驚けるのはやっぱ解像度が高いってのが大きい。ポリデモ少な目なのもいい傾向。
  • 重力操作は確かに新鮮。「奥方向にすっとんでくのを覗き込んでる感」は携帯機のほうが相性良くて正解だと思った。

bad

決して完璧なゲームじゃないし、ハードを牽引するようなタイトルでもないけど、愛すべきポイントが多いと思ったし、何より
「なんか新しいなこれは!」っていう「新しい感」をきちんと新しいハードで、こんなに新しい時期(3ヵ月)で出してくれた、っていうことは褒められるべきだと思います。