ゲームって面白いですね

なんでまた11月の更新が一回だけ(しかもクソみたいな)かってーともちろん

を大購入したからに他ならないわけですが、趣味:ゲーム購入の私としてもPSPエントリー時を凌駕する勢いの尋常ならざる馬鹿買いの末にヘイローもギアーズも差し置いてここにきて弩ハマりしたのが
ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ですよ。


GTAライク(スパイダーマンとか含む、ね)って割と買ってるんだけど、起動して多少街を流してオウ、フリーローミング…ってひとしきり堪能した後に4つ目くらいのミッションで挫折して売る、っていうのがいつものパターンなんですけど今回三日で400くらい実績を稼ぐこのハマり方はなんだろなー。っていうと基本ヌルいのよなコレまず。
GTAって結構無駄にシビアというか、死んでリトライして死んでリトライして、って昭和のゲームかよ。って感じなんですけどライアクは投入したプレイ時間と成長が(ほぼ)正比例というか無駄にならないというか、そういうとこ21世紀のゲームプレイとしてちゃんと成立している。
あとやっぱ超人っぷりは素直に楽しい。素直に。高いとこから飛び降りるのとかバーチャルな自殺願望を満たしてくれてタナトス


まあたいへんたのしいのでやってない人はやるといいです。やった人はcoopしようぜ!