ネタが無いなら更新しなければいいじゃなーい

とアントワネットさまもおっしゃておられますが
まあ、そう言う日もあるよね。
というわけで(どういうわけ?)
たまにはアサマシまくってみるのも一興かな。
と存じます。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

なんか、やることになりました。

マリオカートDS

マリオカートDS

ということは多分これも買うでしょ。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

おもしろげ&ためになる指数は脳より上じゃなかろうか。


DSばっかじゃねえか。
とかおもったのでなんか高額商品でも書いておこう。

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

なまえがすごいね。


しかしホントDSくらいしかやる気がしないなあ。
というか現状ではDSすら殆ど動いてないんだけども。
もううどんくらいしか食べる気がしない〜(風邪ひきかけ)
えっ!今月まだ 二十日も あるの〜