「エリザベスタウン」観てきました

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/drawnboy/20051112/1131763371
にわかに盛り上がりを見せる「キルステン・ダンストは美人かブサイクか問題」
今回はエリザベスタウンでございます。
この映画の彼女はシーンによってブサ寄りとかわいい寄りがわかれますが
ツラは別として演技がキュートだったのでトータルでギリギリ可愛い判定を。
しかしひどい発言だらけだな。
いや、ほんとに凄く、キュート。超キュート。超超キュート。
萌えます。前半はクドいのでウザいですが。


とりあえず見に行く人は乳!ちち!おっぱい!ボインボイン!
に注目。
いや華奢なんでサイズ自体はそんなに無いんですが
ベットに寝っ転がってるシーンとかはこう、むにゅ、っと強調されてて
良いですね。えへえへ。
あとオーリーは普通にかっこよかったりかわいかったりです。


シナリオは結構キルスが電波系って感じの不思議ちゃんだったり
そもそも出だしの「失敗」がイメージしづらかったり
ユーモアのセンスが独特だったり
そもそもそもそも訳がなっちなのでところどころ超訳が飛び出してたりと
まあ、良くは無い。です。
でも告別式のママのスピーチのシーンは笑った&泣いた。


あと音楽がいいですね。流石に。
あと空がキレイ。雄大アメリカ!的な
まあ今回はアメリカがんばれなテーマらしいのでむにゃむにゃ


予告で「大停電の夜に」初めて見たんですが
映像がキレイ。ちょと気になる。ろまんちっく。