2007年のマイベスト

映画

こればっかりは客観的データで推し量れないので主観でだらだらと書く。えー、[movie]カテゴリを見ています。クワイエットはよかった。ゾディアックよかった。
…以上かぁ。んー。じゃあゾディアック、で。

ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]

音楽

iTunes起動っスマートプレイリスト作成っ
・追加日が07/1/1〜07/12/31で再生品度の最も高い項目
…Everlasting Love、ですか。いや確かに一曲リピートで延々かけてたんだけど、これはちょっと違うような…
じゃあやっぱSugarless GiRLだね。

Rhythm Paradise

Rhythm Paradise

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

ゲーム

まあ360購入まで正直IIDXしかしてなかったんですけど流石にそれを年間ベストと言ってのけるのもどうかなあ、という気はするので。
んで箱○で実際どれが一番やってる≒実績を稼いでるのか、ってーとやっぱりライアクなんだよね。時間換算でも多分一番やってると思う。文句なし。

廉価版が出るので買うといいです。


ちなみに先日クリアしたので今はアサクリが一番実績多いです。旗抜きで言えばかなり美味しいよね。