THE PLACE TO BE

君がいない事
君と上手く話せない事
君が素敵だった事
忘れてしまった事

東京

東京

関東に住んで、恵比寿やヒルズや新宿や池袋やアキバや横浜や汐留や青山やお台場やいろんなところに行って、それは確かに楽しかったけれど、結局どこまで行っても空虚で、それは好きな人たちといつも一緒に居るってことが出来なかったから。
多分私の居場所は「こっち」なんだと気づいてしまったから。


REVの日記 @Hatena::Diary - "心が動かないのはその現場に立ち会っていないからだ。"
吉田アミさんはミュージシャンだから、ライブに来い!という物言いにどうしてもなってしまうけど、勝手な読み方をさせてもらうと、私はそこじゃなくて
日日ノ日キ - 罵倒芸というのがあるらしい。

あなたを待っている場所はたくさんある。

こっちに心が動いた。
そういう意味では、ネットが「私を待っている場所」なのかも知れないけど(笑)


東京であっても、地方であっても、どこかに自分の居場所、しっくりとはまるところ、「あなたを待っている場所」、と思える場所があって、とりあえずはそこで過ごすことが幸せなんだ、と今は思う。
あえてそこを抜け出して“ほんとうの”「あなたを待っている場所」を探しに行くことも、また選択肢ではあるけれど、強い動機も無く自分の居場所を離れて、疲れてしまったな、という気持ちも確かにある。
まぁそれもまた経験ではあるけれども。

ポップンミュージック10 (ソフト単体)

ポップンミュージック10 (ソフト単体)