「たまゆら〜卒業写真〜 第2部 響-ひびき-」を観た

自分はもうたまゆらに関しては最高以外の語彙があんまりないんですけど
お客さん結構はいってたのでよかった。

B00SWFAE9M【Amazon.co.jp限定】「たまゆら〜卒業写真〜」第2部 響-ひびき- (A3オリジナルお風呂ポスター+イベント参加抽選券付き) [Blu-ray]
松竹 2015-10-07

by G-Tools
もちろん今回も最高でしたけど。
のりえちゃんとかおたんに共通して「人生が変わる瞬間」が描写されていて、よかった。
若い女の子ががんばる話、それだけで好ましい説。

  • のりえちゃんパパ、タクシーなのね。
  • どーごー、よかったね。
  • さよみお姉ちゃん、珍しくまともだったね。
  • かおたん、趣味でいいからポプリも続けてほしいよね。


たまゆらは「わるい人=悪役が出てこないドラマづくり」が徹底されていて(それはたぶんARIAもなんだろうけど、現代日本のお話であるぶんいっそう)それはすごくチャレンジだと思う。


ARIA全然見てないんですけど、予告で「あっぽってのおばあちゃんの声!」と思ったらぜんぜんテレビの時から松尾佳子さんで
そもそも楓の祖母、役名「楓の祖母」ってさすがにそろそろひどいと思う。