「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観た

スペクターの予告がすげーよかったので見たいですね。サムメンデス続投ということで、スカイフォールのスケール感引き継いでて良かった。

B00YJDGTLSMission: Impossible - Rogue Nation
Joe Kraemer
La-La Land Records 2015-08-06

by G-Tools
めっちゃ入ってた

  • トムが掴まる!トムがニヤける!トムが脱がされる!トムが溺れる!トムが走る!トムがこける!
  • 困るホークアイ・ボヤくサイモンペッグ・でかい黒人・予算低めのファムファタル
  • バック落ち、は予告で見てたけど、そこからの縦回転には笑った。なんかバキでそういう吹っ飛び方あったよねー。
  • からの四駆でドン、とか、全体的に間のとり方が結構よかった。
  • 車回転アタックとかバイク回転アタックとかすごいよね。
  • サイモン・ペッグから無茶ぶりされるトムの口の半開き方、おもしろい
  • いちおう、いーちーおーうー、スパイものなもんで裏切り!からの裏切り!みたいな感じだけど、まあ、いいんじゃないっすかね。スマホ便利過ぎじゃね!?とかはあるけど、まあ、秘密兵器。

ラスボスの倒し方とかまあ、えー?って感じもあるけど、ふつうに面白かったです。ジュラワーよりよかった。