「少林少女」観てきた

配点5点の自由記述問題で3点減点、みたいなのが積み重なって最終的に点数が37点、みたいな映画。


まあさんざん書かれてるんであんまし書きませんが。

  • 全体的に盛り上がりに欠ける
  • 特にクライマックスはカタルシスが皆無
  • よくわからない(不必要とも思える)カットが多い
  • その割に説明不足な展開ばかり
  • 登場人物の多くに感情移入出来ない
  • 会話音がアフレコ丸出しっぽいシーンが多くて不自然
  • CGと実写の合成が不自然
  • 格闘シーンのコレオグラフィが適当&撮り方も適当

あたり。とにかく全体的に適当としか言いようがない。これで割とお金かかってそうだから余計に下がる。

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

映画に限らずモノゴトはまじめにやらんといいものは出来ひんねー、と思いました。



あ、一個いいところがあったのを忘れていた。
柴コウが意外といいおっぱいだったことを発見出来たのはよかったです。
(巨乳とか美乳とかそういうことではなく「いいおっぱい」)