「アメリカン・ギャングスター」を観てき、た…?

ちょっと疲れてて冒頭一時間くらい寝てしまいました…反省。
まー2時間半あるしいいだろ!(よくねぇよ)
90分映画として面白かったです(そういう問題かよ)


いやまじめに面白かった。去年ゾディアックがなかなか良かった!とか言ってる私はけっこう傾向が似ている映画だと思った
デンゼルのおっさんとラッセルのおっさんがわりかし対比になっててーみたいなみたいな
まぁ頭一時間抜けてるのでもうあんまり喋らないです。ほんとすいません。


「俺のヤクに混ぜモノをすんなボケ!ルールを守れっつってんだろが!コラ!」ってデンゼルのおっさんが説教をしに行くシーンがありますが大元の薬売りっていう稼業が明らかにルールを逸脱してるのにそれ以外については非常に厳格、っていうのがなんか2chで好き勝手書いてるのに新参が来たら「sageろやコラ!半年POMれ」とか言ってる感じで面白かったです。っていう感想を書く私はどうかと思った