「ドリームガールズ」観てきました

とりあえず上映前の「トランスフォーマー」予告がマジ凄過ぎて笑った。あれは必見。


ビヨンセが最初の方メイク薄いと誰なんだかわかんなくってビビった。やっぱ化粧って偉大だよね。後半のスターっぷりは華やかで流石、という印象。
ジェニファーハドソン歌上手過ぎワロタ。というかああいう「歌い上げ」って上手く感じるよね。まあ何をもって上手さとなすか、という話では有るけれど。
ジェイミーは特に感想ないです。


というか歌はさすが全体的にいいですね。ディスコサウンド好きなんで結構楽しめたんですけど作中では(話の流れ的に)結構否定されてたりするので若干微妙な心境ではあった。
ジャクソン5的な人とか出て来てマイケル的な子供がダイアナ的な女性(っていうかまあビヨンセなんだけど)に懐いてたりするのが芸コマで笑ったけど見に来てる女性客の大半は解らんだろ、と思ったネタでした。