近藤本が売ってない件

烏鹿庵 - 頑張れ純混堂!
いやホント頑張って下さいモーリさん。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

2/13日近藤本発売!
その言葉を信じて丸一日チャリンコで駆け回ったわけです。

  1. 駅ビル内
    • 「2〜3日内に入荷するかも」
  2. 駅前丸井内
    • 「検索で出てきませんでした」*1
  3. 国道沿い某ツタヤ
    • 「入荷してないですねー」
  4. 住宅街駅前
    • 入ってる気配無し
  5. 駅前通り内
    • 入ってる気配無し
  6. ショッピングセンター内
    • 「入ってないっすねー」*2
  7. 某ゲオ
    • 入ってる気配無し
  8. バイト先
    • 入ってるわきゃあない(配送票で確認)


ここから示される結論は「配本がまだですね!」
というわけで自店で客注入れて帰ってきました。
次の出勤は木曜なのでそれまでに入ってるとイイナ。
あー。一日無駄にした。まあ暇だからいいんですけどね!!


あと梅田本は一軒目に売ってました。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

[あとで読む]

*1:ハズレの店員を引いた感はあった。多分「変な」を開いてない

*2:ここはISBNで在庫検索が出来ることが判明。便利すぎる。ちなみにここの人はちゃんと「へんな」を開いて検索し直してた