walk

高校の頃、SOPHIAがわりと好きで、カラオケで友達とよく唄ったりした。
で、walk(00.08.17)っていう曲があって、こんなフレーズが好きだった。

uh 例えば生まれた愛(ばしょ)さえ知らなくて
uh 現実(じぶん)を愛せず夢(だれか)を愛せるの?

それから時が経って週に何度もカラオケに行くような生活はしなくなった。


あなたにこの詞を教えたときに、少しは心を動かせたかな、とあの時は思ったけれど。


あなたが私を愛してないことはもう諦めたけれど、自分を愛せるようになった?
とは、いつか、聞いてみたいと思ってるんだ。

THE LONG HAND~MEMBERS’SELECTION

THE LONG HAND~MEMBERS’SELECTION