さいふばとん

id:titoseたんのところで拾ってきました。堕落。

Q1.どんな財布使ってはります?

無印で何年か前に買った奴。ぼろっぼろだ。

Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

4kちょい。

Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

ローソンパス・ビック・ヤマダあたり。あとポップンとか。

Q4.診察券あったりして?

あっ、ある。もうしばらく行ってないけど。 

Q5.なにかレシートあったりして?

昨日買ったミニストップ

Q6.なにか割引券あったりして?

地元ののみやさんとかパスタ屋とかちょろっと。
って券出さなくても大抵割り引いてくれるんですが。

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

クレカとかスイカとか免許とか図書館カードとか。

Q8.財布おとしたことある?

風邪引いてる時にコンビニで落とした。
店に届いてたけどお札とパスネットが抜かれておりました。 

Q9.財布拾ったことある?

ないなあ。

Q10.誰の財布の中身知りたい?

id:catfrogさんを中心とする東京ブロガーの国。

追記

rir6。