ホッテントリおそるるにたらず

2005年10月28日 ykurihara 『はてなBによるアクセス増、場合によってはけっこうすごいから。10usersで1000hit越え怖くなったって人もいたよ』
はてなブックマーク - sta la sta - はてなブックマークのダークサイド

1000PVの一見さんがうわっつらを撫でていって三日後にはユニーク10
とかそういうのが実状だと思った。
注目エントリで目に付いたのは一通り見てますが
その中でその後再び見に行くサイトなんてほんの一握り。
息の長い記事に撃ったトラバ、とかの方がやはしロングテールですな。


時折強い風が吹く程度でパラソルを畳むならどうしてあなたは海に来たの。
多少の荒波は楽しむくらいの気持ちでサーフィンしようじゃないか。
(でも台風が来たら避難を推奨します!)