ぼくがかんがえた非モテセレブクリッパー

inspired by http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/20050910#1126347541


id:rAdioさん曰く

2005年09月07日 rAdio 『俺のブックマークのお気に入りが「非モテ十三使徒」になっている件について。増えるけど。そしてモテたよ!』
はてなブックマーク - はてなブックマーク - rAdioのお気に入り

なんですがそれで終了、というのもつまらないので私なりに考えてみました。敬称略。
ここで名前を出したことで気分を害されたらごめんなさい、とエチケットペーパー

過激派・非モテロリスト


ラヂヲさん以外は全員タグ「非モテ」を所有。まさに闘うために生まれて来たナチュラルボーン非モテファイターズ2005。
ラヂヲさんの維新志士っぷりについてはもはや説明は不用でしょう。


ここでid:kiya2014が無いじゃないか、とツッコまれるかもしれませんが17:00現在で白いので保留。

穏健派・非モテ「考える人」


ちょっと立ち位置が引いた印象を受けます。独断。
まあこのエントリ自体独断偏見の塊としかいえませんが。

メタ非モテウォッチャー


積極的にコミットしていく激しさはないですが、非モテ系エントリへの出席率はヤバい、そんな方々。
というかジェンダー論の延長?みたいな。

というわけで

上記の方々を「8人の怒れる非モテ」として映画化…え、しない?あ、そー。
ま、とにかくお八方*1をお気に入り登録しておけば非モテ関連の話題についていくことは容易い。んじゃないかと。


「こんなん書いてるお前は立ち位置何処なんだ」と思われるかもしれませんが
自分で自分の観測は出来ない、と思ってるので皆さんでご自由にお決めいただいて結構です。

*1:月亭