ポケットアイデアマラソン手帳買いました

ウチの店にコレ入荷してるのを発見して「うあ〜欲しいなあ」と思ってはいたものの
今まで手帳とか買ってもロクに使いこなせず無駄にしてきたわけで即買いは思いとどまった。サイズちょっと小さすぎの感もあったし。
ンですが家帰ってダイアーさん橋本大也氏のエントリとか読んでたらいてもたっても居られなくなり昨日買ってきましたよ、と。


どうもはまぞうの含む日記とかを作者の樋口氏が見てらっしゃる様子なので二マス目には「樋口氏にコメントをもらう」と書いておこう。わーいこれで一日分埋まった。
こんなんでも大丈夫ですよね?いや「ダメだッ!」とか言われても凹みますが。*1 *2
フライング発進+一日2件+のこり、で目指せ1000件。
今日から始めます。

*1:書いてから気付いたけど「これでコメントをもらえない」っていうのが一番凹むね。

*2:10/15 20:21追記 こ、来ないッ……!しょんぼ。