「デッドプール2」を観た

ワカンダフォーエバー!じゃなかった、Xフォース!

デッドプール・キルズ・マーベルユニバース 【限定生産・新装版】 (MARVEL)

デッドプール・キルズ・マーベルユニバース 【限定生産・新装版】 (MARVEL)

ファーストデイということでただでさえ悪い客層のなかハイティーン9人組くらい英語話者集団がギリギリに入ってきて「地獄じゃ…」(ヘルシェイク矢野のマネージャー)ってなったけどそこまで壊滅的なHAKAISHAにはならなかったので助かった。もちろん都度都度うるせーんだけど熱いキスシーンとか。まあ雰囲気ってことで

  • OP!だいぶ笑った。サム・メンデスに謝れ!
  • 本編。まあ面白いは面白いんだけど、なんかこう全体的に…とっ散らかってるよね!ライアン・レイノルズにフリーハンドを与えすぎた結果がこれ。というか1もまとまりって意味ではそこまで…だったけど予算の都合上尺が短くなったのが逆に奏功って感じだったけど、今回はお金があって"しまった"ね。
  • プロモーションで隠してるヴィランでおぉ、っていうの、BvSっぽいというか、出た瞬間「おぉ、」でそっからそれほど…お尻はプリっとしてましたね。
  • ネガソニックレズビアン、いいですね。
  • Xフォース、「まぁ、そうね…」っていう…ドミノはわりとよかったですね。
  • 「ファミリー・ムービー」、確かにって感じで後味はいいんですけど3とか出来んのかなって感じ。


なんかちょっとこっちがMCUに毒されすぎたっちゅうか、続きもののエンタメが欲しいなっていう気分はある。