「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ」観てきた

佐久間、やっちまったな!

B00EVS7PZ0上原亜衣 8時間 SPECIAL COLLECTION [Blu-ray]
クリスタル映像株式会社 2013-10-18

by G-Tools
ゴッドタン本放送でもたまにある「悪ふざけが過ぎてgdgdになり、そのまま終了」のパターンが来てしまった!
「これもゴッドタンだろ」と言われたら確かにそうなんだけど、テレビと違ってお金を払って見に来てる以上ちょっと納得しがたい部分は残った。

  • 戦犯上原!上原亜衣という人自体は可愛いし好きなほうですが、今作では単に棒立ちしてるだけの役立たず女でしかなかった。みひろと比べるというのも酷ではあるけど。
  • 伊藤英明、一発で持って行きすぎ!すごい漢だ。
  • TENGA
  • 例によってマキタさんはいい仕事してた。
  • 小宮w
  • 飯塚さんw
  • ループものとかメタフィクションとか「実は国生さゆりもいた!」とか、詰め込んではいるけどイマイチ機能してない感。
  • トシちゃんのくだり、1の赤外線センサーに相当するあたりなんだろうけど、やっぱフザケに寄せすぎなんだよなあ。
  • 相変わらず主題歌がいいよね。

まぁ、3はないんじゃないかな…