今年一年を振り返る

帰省中は出かけてばっかで全くネットを見れてないので
時間があるうちに今年を振り返ってみようかと思います。
…とは言ってもオフラインでの活動について書くつもりもありませんので、
オンラインでのお話。

2月 - はてなブックマークβ実装

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20050211
なんですが二月の日記を見るとなんかよくわかんねえよ〜って感じでごにょ
というかこのあたりはまだはてなを本格的に使ってなかったのです、って前書いた気もするけど
こないだラクーア久々に行きました。相変わらずイイよね。深夜にね。

7月 - はてなブックマークに傾倒

明らかにブックマークされることを目的としたエントリを書き始める。
悪い子だ…(ちゅぷ)
結局夏休みが終わるくらいまで分熊中心の生活を送っていた。はず。

10月 - 断片部入部

そして夏は過ぎ秋の訪れとともにlaiso氏にあこがれて断片部へ。
http://fragments.g.hatena.ne.jp/fellows/20051016
未だに使い方が右往左往してますが
それもまたよし。という感じで。
結局こういうスタイルが自分には似合っている、ようにも思う

前もこういう書き方でブログをやっていたこともあるんだけれど
断絶部感が強かったので誰も読まず
だったんですけれども
読む人がいるところで書けば読んでもらえる。という。当たり前か。
ありがたいことです。

今年の印象

ネット始めて結構な年数経ちましたけど
今年ほど「ネット上の知り合い」が増えた年は無かった。
キーワードでつながる面白ブログは伊達じゃない!ってか。
いやキーワードではあまり繋がりませんでしたが。
ともかくこんな詰まらない、空気の読めない、煩悩にまみれたわたくしの相手をしていただいて皆様に本当感謝しております。
来年も4・6・4・9!愛してるよ!任天堂の 岩田です