告白されました

大好きだよ。 (DVD付)
ナユタ ナノテクニカ - 「恋に狂うとは言葉が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。」

で、そんな時は心の中でひそかにb:id:fellowsさんの登場を願ってたりします。だってb:id:fellowsさんのブクマコメントはあほだけどかっこよくってさりげないけどおもしろいんだもん!id:fellowsさん大好きです。超愛してます。メロメロでぃっす。

これ以上の褒め言葉ってなかなか思いつきません。*1
あのね…私も、その、ナユタ先輩のこと…ずっと…ずっと……
(ここでイベント発生)
これがいちご100%メソッドエロコメエロコメ

いやでもホント、最近「大好き」だの「愛してる」だのとんと言われてないので
こう、有り難いです。クレイジーソルト美味しそうですね。


あとfellowsの由来についてプロフに追記しておきました。バイバイサンキュー。

*1:個人的に「あほだけど」と書かれたことが特に好感。関西出身なので