「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を観てきた

映画

インフィニティ・ガントレット (ShoPro Books)

インフィニティ・ガントレット (ShoPro Books)

  • 「愛ゆえに…」連発の展開、全員ほぼサウザー
  • ドラックス、打率100%ですごかった。スベり知らず。
  • 行儀の悪いアイアムグルート、なんとなくわかるのですごい
  • ストレンジがすげー強くなっていた。
  • 「うまく機能しないハルク」、男性器のメタファー
  • ワカンダフォーエバー、思わず(実際に)ポーズをやっちゃったのに劇中では逆にやってなかったのでにょろーんってなった
  • オコエとブラックウィドーの共闘、激アツでしょ
  • エンドクレジット後、「いやまあ、ここまで来たらおつきあいしますけど…」っていうしんどさは若干あった。

流石にどこで誰が何してどうしたとかよくわからんっつーかわかる気もありません、みたいなマシマシの二郎(しかも二杯目が控えてる)なので
腹くくって平らげるしかないですね。