「バーフバリ 王の凱旋」を観てきた

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

Bahubali 2 - The Conclusion (Original Motion Picture Soundtrack)

Bahubali 2 - The Conclusion (Original Motion Picture Soundtrack)

1視聴済み。

  • 1見ておくとエンドロールの意味がわかるので良かったですね。5分でわかるバーフバリもなかなか出来よかったですが。

  • 暴れ牛の次は〜暴れ象じゃ!って、オープニングから秒でアガる
  • アホのふりするくだり、要る?
  • 空飛ぶ白鳥、さすがに笑った。操舵中に謎の「気」出てるのも意味わからなくて笑う
  • デーヴァセーナ、いらんこと言い過ぎ!一番トラブル引き起こしてるやんけ!
  • 父バーフバリの最期、玉座を思わせる姿が泣ける。
  • カッタッパの顔がいい、最強ジジイっていいよね
  • ビッジャラデーヴァの不具の話、「あ、そういうコンプレックスがあって…」という納得感
  • サウンドデザイン、めっちゃわざとらしくサイド周り込みとかしててよかったですね。
  • バトルシーンは全部100点!人間砲弾は言うに及ばず、弓の連射〜水ドバーとかもよかったですね。
  • ラストバトル、スゴすぎてもはや神の領域。シヴァ神スゲ〜ぜ!
  • んでプロローグに還ってくる構造はベタだけどよかったですね。


ものすげーよかったですね。