「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」観てきた

もはや安定感あるよね。

B00BEU2IKKDOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る? スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)
東宝 2013-04-26

by G-Tools
↑前作は劇場で鑑賞済み
今作鑑賞後、タマフルの高橋監督インタビューは聴いた。

  • 「年鑑だと思っていたか?別に、ある時期を切り取っただけのことだ。」というやり口、なるほどとも思うけど、ちょっとズルいなと思う。「峯岸の坊主はやりません!」宣言、潔くはあるけど、やはり見たい気持ちもある。
  • ガイアの夜明け 密着!高橋みなみ」かと思うほどの仕事ぶり。「総監督 高橋みなみ」(作画・弘兼憲史)でコミカライズしましょう。
  • 幻の国立二日目の裏側!っていう要素、THIS IS ITみたいだと思った。
  • これだけ言葉を尽くされてなお、大島優子がどういう人なのか、結局つかみきれなかったなあ、と思った。前作の「語られないが、しかし中心にいる」前田敦子と対照的。
  • 組閣のくだり、マジ興味ないので、だるかったっすね。
  • カレン推しすごい。確かにふんいきあるけど。
  • やっぱ城ちゃんいい。
  • きたりえのすっぴん……ヤバい。
  • 相変わらず松井Jは癒やし枠。
  • レモンwww
  • 松村さん存在感強めてくねー。
  • 指原様はほんと素晴らしいですよね。去年の選挙もガッツリ見たかった。
  • まゆゆのスピーチ、「あっ!背中の話してる!映画!映画!」と思った(偶然だろ)


観終わったあと同行者とつけめん食べてカラオケ行ったんだけど、彼が入れた「ファースト・ラビット」のPVの指原様がぜんぜんオーラなかったので成長著しいなあと思いました。